マンゴーがある国に住みたい

オーストラリア ワーホリ2年間の出来事

ボヘミアンラプソディーをやっと観れた!

フィリピン生活に病みはじめた年末年始ごろ、思い切って帰国してみた!

 

そしてついに、話題の映画がみれた!

 

世代でもないし、そんなに曲を知らないのに、、、

 

めちゃ泣いた。

 

いくら栄光を掴み、成功できても、孤独が付きまとう感じ、満たされない感じが伝わった。

 

寂しさから来る暴走も今の自分と重なって泣けた。

 

レジェンドと重ねんなやって思うけど、重なっちゃったんだから仕方ないじゃん!笑

成功もしてませんけど。

 

もう一回みたいなー。そしてあの女優さんめちゃ綺麗だったな。

 

今回帰って良かった。行き詰まったら、帰国するのもありだね。